女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

毛細血管拡張症のレーザー治療経過3 【VビームⅡ(色素レーザー)】ブログ

こんにちは🥳 しゃこです!

 

ブイビーム受けてきました!

直後の鼻がこちら!

f:id:shaco_s:20191006024125j:image

 

お見苦しくすみませんm(_ _)m

 

そして数日後がこちら!

f:id:shaco_s:20191006024332j:image

 

かなり毛細血管が少なくなりました!

 

まとめてみると、、、

 

初め
f:id:shaco_s:20191006024459j:image
1回目Vビーム直後
f:id:shaco_s:20191006024457j:image

3回目Vビーム数日後

f:id:shaco_s:20191006024332j:image

 

です!

 

毛細血管はすくなくなってるのは実感できます!が、、赤みがまだ、、と細かいところがまだまだ気になります、、、。

 

前のブログにも書いた通り3回セットで3割負担で7000円ちょっとなので、今回で一応区切りではありますが、続けるかは迷いどころです、、。

 

とこんな感じでした!(雑)

とりあえず!

[完]!!(笑)