女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【紫斑‼️】毛細血管拡張症のレーザー治療経過3【VビームⅡ(色素レーザー)】ブログ

おーーーひさしぶりです!しゃこです🐾🐾

VビームⅡ5回目!!(え、3.4回目はどうだったん)施術してもらいました!!

 

受けたあとがこちら

f:id:shaco_s:20191219174334j:image

 

えええええ‪(ᯅ̈ )/‬‼️‼️

ひげ?油性ペンでなんか書いた??

 

初めて 紫斑(しはん)ができてしまいました!!!

 

女医さんからはなるかも~でも大丈夫~といわれ、ビームの強さを強くしたらこうなりました

 

冷やしても意味ないそうで、気長に待ちます~( ˙_˙ )

血管が黒くなってるから効いてる感あるし(笑)

 

 

 

3.4回目投稿してなかったのですが、3回目終わっても薄くはなったけど消えてないなーくらいで、4回目から少しずつビームの力をあげてもらって結構消えてきてる印象です🥰🥰

 

5回目で紫斑ができたのはびっくりですが、、、

6回目(1ヶ月後)で最終回・最後にしようと思います☺️

あ、ブログは続けるよ(´・ω・`)

(笑)