女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【Duoクレンジングバーム】革命だああ!

こんにちは☺︎しゃこです!

私がどハマりしてるDuoクレンジングバームをさらっと紹介します!

 

メイク落とすだけなら、安くていいやって思ってましたが、、クレンジングが一番大事みたい!お肌の調子を整えるのに大事なのはクレンジングが一番大事なんだそうです。購入してみたのが「DUOデュオ ザ クレンジングバーム」!毛穴がなくなるって話題のあれです(笑)

 

お風呂の中で使えないのがバームのデメリットですが、、、、ダブル洗顔も不要で洗い上がりもつっぱらず潤い保ってます✨

 

毛穴が消えるのが楽しみですっ

またのんびり追記します🐌

 

 

f:id:shaco_s:20190807121557j:imagef:id:shaco_s:20190807121557j:imagef:id:shaco_s:20190807121557j:image