女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【ほくろ除去】カウンセリングしてきました!

ほくろ除去カウンセリングしてきました✨

愛知県蟹江市の宮本クリニックさんのほくろシミ取り放題5万円というものです!

f:id:shaco_s:20200126111217j:image

 

リンクはこちらです。

https://www.miyamoto-bc.com/

 

◆大学生が気になるまず料金😓😓

まず料金からして、大学生でも手が出せない程じゃないじゃん!脱毛の20万に比べたらそんな安いの?!って感じで。


「他にも雑費かかるんですよね??( ̄▽ ̄)」と聞くと「全て含めても6万はかからない」

取り放題¥50000
諸費用¥6000
¥56000のみのお支払いとのこと

諸費用の中にテープ代+塗り薬3g+ほくろひとつひとつに行う局所麻酔+麻酔クリームが含まれているそうです☺️☺️


◆取り放題ってどこまで?!
ほくろは顔(首は除く)でしたら何個でもいいそうです!

シミはそばかす様だったため、レーザーしてしまうと数ヶ月火傷のようになってしまうとのこと

 

先生の対応がとても親切でぜひ!とおもったのですが、

予約がとりにくく学生が行ける時間は空いていなかったため少し検討することとしました……;_;

 

また他のクリニックのカウンセリングを予約したのでまたレポします☺️