女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【大満足】セルフまつ毛パーマしてみました💕

 

こんにちはっ!!しゃこです😍😍

すっぴんもかわいくいたい、、ということでまつ毛パーマを自宅で簡単にやってみました!!

 

まつ毛パーマはつけまつげ用のパーマ液としてうられていますが、成分は一緒とのこと。

 

 

まつ毛用として売ることは禁止されてるみたいです。

 

まつ毛パーマしたあとの目がこちらっ🤩🤩

(beforeはない(笑))

f:id:shaco_s:20191006025431j:imagef:id:shaco_s:20191006025431j:image

 

どうでしょうか!!目じりはタレ目っぽくしたいのでくるんとカールはさせずにやってみました。

 

ノリで固定して1液つけて5分待って、2液つけて5分待って、だいたい15分くらいで終わるのに、

 

 

カールは1ヶ月半ほどもつとのこと💕💕

 

これはメイクの時短にもなるし、すっぴんもかわいくなりそうって思いました(*¨*)

おすすめですっ!!