女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【ほくろ除去】経過ブログ🖤【ビフォーアフター】【レポ】

長年の夢だったほくろ除去してきましたー!!

※すっぴんの綺麗ではない肌のアップと、ほくろ除去のレーザーの火傷跡、凹みが載っていますので閲覧注意です(;;)(笑)

 

【病院名】:ゆり形成 栄久屋大通クリニック
【除去方法】:CO2レーザー(ガスレーザー)
【ほくろの場所】:顔
【ほくろの個数】:10個
【価格】:39500円(薬.テープ.税込み)


◆beforeのほくろ

f:id:shaco_s:20200317024232j:image

こんなかんじで左顔面に9つと、写ってないですが、右顎に1個の小さいほくろ達が星座のように点在しています😂😂

 

1番大きい鼻横、頬のほくろでも3mmないです。
サイズによって値段が変わるクリニックさんもあるので事前に測っておくといいと思います☻

私の施術して頂いたクリニックは大きいと2個としてカウントされるそうですが、私は大丈夫でした!!!


◆お値段

35,000円+初診料1,000円+税です。
塗り薬や、テープは含まれている値段でしたので安心でした☺️☺️

お金のない大学生は35,000円って思ってるとあれ?!ってなりましたが(笑)

カウンセリングした別のところは60,000円でしたので、お得感!すごいです!!


◆術直後

f:id:shaco_s:20200317024457j:image
f:id:shaco_s:20200317024454j:image

白いのは局所麻酔の若干の浮腫です。局所麻酔の腫れがありますが、1時間ほど?気づいたら無くなっていました。テープと抗生剤を処方して頂いて帰宅です☻

◆施術5日後

f:id:shaco_s:20200317024607j:image
f:id:shaco_s:20200317024610j:image

ずっとテープを貼っていたので写真がなくすみません。こちら5日後です!シールがとれかかっていたため、外すと火傷のような跡です。まだ目立ちます。メイクすると色味はほとんど消えますが、凹みが目立ちます。(コンシーラーの色が肌にあってないため特に目立っています😅)

◆施術後6日目

f:id:shaco_s:20200317025056j:image

だいぶかさぶたになってきています!1週間してからはかさぶたになっていないところだけテープを貼っていました。メイクをすると凹みというよりはニキビ跡?というかんじです(笑)

◆1ヶ月半後

f:id:shaco_s:20200317025229j:image

全然撮っていなかったです(笑)なぜならあまり気にならなくなったから!冬でもほくろ除去は特に日焼けには十分注意していましたが、色素沈着のようなかんじです……凹みはだいぶ無くなり、あとは肌が下から再生して、ターンオーバー待つだけです🤦🏻‍♂️

 

◆おなじアプリでのほくろ比較

before

f:id:shaco_s:20200317031128j:image

after

f:id:shaco_s:20200317031131j:image

まだすっかり綺麗になっていないですが、美肌加工のあるアプリではかなり差があります!iPhoneのカメラだと申しわけない肌ですが、アプリではホクロがなくなっているのがわかると思います☺️☺️

 

だんだん薄くなってきていて大変満足です^^*

閲覧ありがとうございました。