女子大生しゃこの美容ブログ

お金はないけど綺麗になりたい欲が詰まったブログ

【自己紹介】唐突すぎるブログデビュー😂

初めまして【しゃこ】と申します( ˆ ˆ )/💕

本当に思いたってブログつくってみました!

f:id:shaco_s:20190705134943j:image

しゃこの自己紹介

一応「国公立大学」って呼ばれる大学で大学生演じてます。看護師を目指す大学生。バイトいったり大学行ったりそんな平凡な大学生。

 

大学生なので

・お金ない

・時間(意外と)ない

けど、

・若いうちに色んなことがしたい!

・綺麗になりたい!

 

ってことでやりたいこと、書きたいことは沢山あるからのんびりのんびり更新行けたらなって思います☺️☺️

 

内容としては

*スキンケア✨(すっぴん美人になりたい!)

*プチプラコスメ✨(デパコス0!)

*ダイエット✨(がんばりたい!)

*皮膚科✨(治療のレポなどなど!)

*ほくろ除去✨

*ホワイトニング✨

*脱毛✨

*トライアルやモニター✨(色んなの体験してます)

 

を軸に書いていこうと思います💕

 

まず最初はのんびりと続けて行くことから!自分の覚え書きとしてもだけど、最終的な目標としましては読んでくださった方の参考になればなって思います。

 

どうぞよろしくお願いします🙏